オンライン指導について

2022年9月よりZoomを使ったオンライン指導を開始しました!
4月~12月にご利用可能です。 (確定申告期(1月~3月)はご利用いただけません)

オンライン指導申込みに際し、以下の事項を読み利用規約に同意いただく必要があります。

利用条件

  1. オンライン指導を受けるには、ZOOMがインストールされたパソコン・WEBカメラ・マイクが必要です。また、会計ソフトの指導には弥生会計がインストールされたパソコンが必要です。
  2. 事前に当ページより予約が必要です。予約は1会員1回となります。2回目以降の予約は1回目終了後可能となります。
  3. 予約の際、「公益社団法人武蔵府中青色申告会オンライン指導利用規約」に同意いただく必要があります。

利用方法

  1. 下記申込みページにてご都合の良い日時を選択してください。 ※ご予約は開催日の前日営業日の午前までが締め切りとなっています。
  2. 当会よりミーティングID等が記載されたメールが届きます。
  3. 予約時間になりましたら、上記2のメールに記載されたURLからミーティングに参加してください。

利用規約

オンライン指導を利用する際は、必ず下記をご確認ください。オンライン指導の受講の際は下記を了承したものとみなします。

1.利用方法

  1. 原則予約制です。
  2. 利用料金は無料です。

2.利用上の注意

  1. オンライン指導は対面相談とは異なるリスクが存在します。予めご了承ください。
  2. ソフトウェアの利用規約を予めご一読ください。
  3. WEB環境によっては相談を中止することがあります。
  4. 相談内容によってはオンライン指導を承れない場合があります。
  5. デバイスはウイルス対策がされているものを利用してください。

3.禁止事項

  1. オンライン指導中の録音・録画等
  2. SNSや動画配信等、外部との共有配信
  3. 予約ID・PWの他者との共有やWEB等での公開
  4. ウイルス等の送信
オンライン指導を申し込む
※現在、12月分の予約受付をしております。
※○は予約可能、△は残席少、✕は予約受付終了、-は受付不可日です。
※1月から3月は確定申告期に入るため、指導を中止いたします。
※4月分は3月下旬頃に予約受付を開始する予定です。

更新日:

TOP

© 2007-2022 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)