勉強会

画像:勉強会イメージ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い、随時再開していく運びとなりました。
ご来局の際にはマスクの着用及び手の消毒等、引き続き皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。

個別記帳指導会(記帳確認)

無料!税務/法律/融資/なんでも相談会

2020年度スケジュール

開催日

2020年度のなんでも相談会スケジュール(PDFが開きます)
7/31(金)・8/28(金)・9/25(金)・10/30(金)・11/20(金)・12/4(金)
各相談は予約制による40分の相談となります。
各相談の開催スケジュールを確認の上、お電話にてご予約下さい。

各種勉強会

  • 9月14日(月)9:00~申し込み開始

    参加費無料! 個人事業主のための記帳のはじめ方セミナー

    今年開業された方など帳簿の書き方に不安のある個人事業主の方向けの内容です。“レシートの保管”や“準備するもの”など始め方や“青色申告特別控除65万円”の改正についてもお伝えします。

    開催日時

    令和2年10/21(水)
    1)午前9時30分~11時30分
    2)午後2時~4時
    ※午前・午後ともに同じ内容です

    会場

    武蔵府中青色申告会会館

    講師

    公益社団法人武蔵府中青色申告会 職員

    定員

    午前・午後ともに20名
    ※3密回避のため、定員を大幅に縮小して開催します。
    ※参加者が10名未満の場合、個別相談会に切り替えます。

    持参するもの

    電卓・筆記用具

    お申込みはお電話で

    042-362-8608

2020年度終了した勉強会

以下に記載された勉強会は、すべて日程を終了しておりますお申込いただいても参加できません。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
  • 源泉税個別記帳指導会開催のご案内

    給与を支払っている事業所で6か月毎の納付の特例適用を受けている場合は1月から6月までの徴収分を7月10日までに納付することになっています。
    ※源泉所得税額がない場合も(給与支給があれば)納付書の提出が必要です。

    開催日時

    6月22日~7月10日の期間に事務局および指導会場をご利用ください。

    持参するもの

    扶養控除等の申告書、源泉徴収簿、源泉税納付書

    備考

    感染症拡大防止のため、本年は郵送での対応もします。郵送の際は返信用封筒の同封をお願いします。

当会について知りたい青色申告会へ入会する

更新日:

TOP

© 2007-2020 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)