勉強会

画像:勉強会イメージ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 事務局職員はマスクを着用しています。
ご来局の方も、検温の結果、37.5℃以上の方は入館することは出来ません。
また、混雑回避のため、できるだけ少人数での来局をお願いします。

完全予約制!個別記帳指導会(記帳確認)

予約受付は1会員1回となります。2回目以降の予約は1回目終了後可能となります。

通常の記帳指導は今期分の日程をすべて終了いたしました。
通常の指導は4月より開始いたします。

確定申告期の指導日程について

ご予約の前に、確定申告のための大切なお知らせをご確認ください。

無料!税務/法律/融資/なんでも相談会

今期分の日程はすべて終了いたしました

各種勉強会

現在、情報ご提供中の内容・お申込頂ける勉強会はございません。

2023年度に開催した勉強会

以下に記載された勉強会は、すべて日程を終了しておりますお申込いただいても参加できません。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
  • どなたでもご参加いただけます 青色申告勉強会

    武蔵府中青色申告会では、新規に開業された方や帳簿の書き方がわからない方、青色申告の特典について知りたい方を対象に、青色申告勉強会を開催します。
    開業したばかりで不安な方、青色申告を上手に活用したい方、インボイス制度について不安な方など、お気軽にご参加ください。

    日時詳細

    日程 時間
    令和5年11月11日(土)・13日(月) 午前の部(事業所得):9時30分~11時30分
    午後の部(不動産所得):14時~16時

    【内容】① 青色申告制度の概要と特典、青色申告会の事業内容 ② 帳簿の記帳のしかた ③インボイス制度について
    【定員】午前の部・午後の部ともに各20名
    【会場】当会館 2階会議室
    【費用】会員・一般ともに無料
    【お申込】042–362–8608(事務局)
    ※ 申込者が10名に満たない場合、開催を中止します。

  • まずはここから!青色申告勉強会

    青色申告の特典を利用した節税方法や記帳方法について解説します。
    新規開業された方や初めて青色申告される方など、記帳の仕方が分からず不安という方はぜひご参加ください。

    日時詳細

    日 程 時 間
    令和5年4月24日(月) 事業所得…午前9時30分~11時30分
    不動産所得…午後2時~4時

    【定員】午前の部・午後の部ともに各40名
    【持ち物】筆記用具
    【会場】当会館
    【費用】会員・一般ともに無料
    【お申込】042–362–8608(事務局)
    ※ 申込者が10名に満たない場合、開催を中止します。



当会について知りたい青色申告会へ入会する

更新日:

TOP

© 2007-2024 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)