入会申込フォーム

氏名【必須】
 
氏名フリガナ【必須】
※カタカナで入力してください
 
性別【必須】
生年月日【必須】
※生年は西暦で入力してください
自宅住所【必須】
郵便番号を入力して住所検索をクリックしてください。
-
都道府県

それ以降
事業所住所【必須】
自宅と兼用の場合は、自宅と同じにチェックを入れてください。
自宅と同じ場合は、再度の入力は不要です。

-
連絡物送付先【必須】
電話番号【必須】
- -
業種【必須】
屋号
メールアドレス【必須】

※確認用に今一度メールアドレスを入力してください
ご紹介者氏名
当会を知ったきっかけ【必須】
備考欄

※入会希望月を必ずご記入ください(〇月入会希望)。

お申込み前に、以下の点にご留意ください

現在、こちらのフォームからは令和6年度(4月入会)の新規入会を受け付けております。

今年度中の申告からご相談されたい場合は、武蔵府中税務署内『青色コーナー』にご来場いただくか、お電話にてご連絡下さい。
※繁忙期のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。

青色申告会に入会しただけでは、青色申告になりません。

青色申告をするためには、「青色申告承認申請書」を、その年の3月15日まで、または開業から2ヵ月以内に提出する必要があります。
忘れずにお手続きをお願いいたします。
会員の方は、当会で書類作成のサポートを致しますので、ご相談ください。

メールソフト、特にフリーメールでは迷惑メールやプロモーションなど、予期せぬフォルダに振り分けられることがございます。
メールアドレスのドメイン「@aokai.or.jp」を受信可能な状態にしてください。

更新日:

TOP

© 2007-2024 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)