【続報】緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金について

投稿日:

2021年1月に発令された緊急事態宣言に伴う飲食店の時短営業や不要不急の外出・移動の自粛により売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等の皆様に支給される予定の「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」の申請期限は、2021年3月8日(月)~2021年5月31日(月)ですが、5月31日までに以下の条件を全て満たす場合、書類の提出期限が2週間程度延長されることとなりました。

  1. 申請ID(アカウント)の発行
  2. マイページ上から延長の申込みを行うこと

詳しくは、こちら(pdf)をご参照ください。

これを受けて、当会での事前確認についても受付を延長します。事前確認をご希望される会員の方はお早めにご連絡ください。


緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金については、こちら(中小企業庁の特設ページが開きます)をご参照ください。
※当該ページは、Google ChromeおよびMicrosoft Edgeの最新バージョンでご利用いただけます。他のブラウザやスマホでは正常に動作しないことがございますのでご留意ください。

TOP

© 2007-2021 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)