【大切なお知らせ】所得税及び消費税の申告期限の延長に伴う当会の対応について

投稿日:

令和元年度確定申告期における、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための申告期限の延長に伴う当会の所得税及び消費税の対応につきましては下記の通りとなります。
皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。

  1. 令和2年3月17日~令和2年3月31日
    主に消費税確定申告書の作成指導を行います。
    ※期限延長に伴い、所得税確定申告書に関する作成指導回数制限(1会員3回まで)についても3月31日までに延長します。
    ※申告書作成指導は東京税理士会武蔵府中支部のご協力により行います。
  2. 令和2年4月1日~令和2年4月16日
    確定申告書の作成及び提出は税務署にて行っていただきます。
    ※弥生会計の指導及び決算記帳指導は行います。

また、現在のところ当会では事務局閉鎖等は予定しておりません。
当会は税務署とは異なり、不特定多数の方の来局はありませんが、感染症予防のため皆さまにはマスクの着用及び手の消毒等にご協力をいただきますようお願いいたします。

尚、こちらの情報は状況による変更される可能性がございます。
確定申告期における最新の情報は、確定申告のための大切なお知らせに記載しておりますので、必ずこちらをご覧ください。

TOP

© 2007-2024 公益社団法人武蔵府中青色申告会 (Powered by CLIC)